南総支部総会 2024(49回)

今回は久しぶりに来賓の方にも来て頂く総会となりました。


千成がなくなり、会場が変わって2回目の総会

細長いからか、窓が無いからか何となく圧迫感のある会場(¯―¯٥)

2度目の議長を務めさせて頂きました。


前回議長をさせて頂いた時よりも遥かに会員の出席者が少ないように感じましたが、長年所属させて頂いているお陰で、南総支部の方だけではなく他支部の方達とも「お久しぶりです」からのお話ができるようになったのは嬉しい限りです。


同窓会の会員が減っていたり、学校でも受験生の定員割れがあったと言う事でした。

レディス・ビオラも会員を増やせず、活動もできず・・


ですが、ちょっと何か「やってみよう!!」と思います┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    千葉市支部管理人 (金曜日, 05 4月 2024 17:29)

    何度が「千成」にお邪魔をしたことがあります。
    千葉市支部は小さな会員のみの総会を4月14日に蘇我コミュニティセンターの会議室で開催します。現在のところ20名の出席者を予定しています。
    残念ですが他支部等の招待は致しません。
    高齢化と会員減となり、以前の様に来賓を招待出来るほど支部の予算も規模も無くなりました。