人探し出来ました~

探していた先輩と、無事に連絡を取ることが出来ました。


同窓会名簿など色々ご協力頂き、ありがとうございました。

電話番号も使われておらず、手詰まりかと思いましたが、名簿などので得たヒントから先輩のお父さんを知っているかも知れない知人が浮かび、聞いてみたところ

先輩の家族みんなをご存知でした。

先輩の弟さんとその方の息子さんが少年野球のチームメイトで、今でもゴルフをしたりする仲だったようです。


お陰で、その日のうちに探していた先輩から電話を頂き当時の事などを話し、楽しい時間を過ごすことが出来ました。



見つけた先輩も、探していたことを喜んでくれて、依頼主の先輩にも喜んで貰う事ができました。


繋いで頂いた知人も、久しぶりに先輩のお母様とお話できて喜んでいました。


本当に良かったです。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    南総・長谷川 (木曜日, 23 3月 2023 07:49)

    「人探し」成功!おめでとう。

  • #2

    捜索されていた私(笑) (金曜日, 28 4月 2023 21:14)

    今日このブログを発見!
    捜索されてお世話になりましたH4年EM卒です♪
    先月のうちに女子会を今月頭にクラスメイト数名と再会することができました!
    Thank you!!

  • #3

    高橋 実里 (金曜日, 28 4月 2023 21:33)

    #1様
    色々ご協力頂きありがとうございました。

    #2様
    ご訪問&コメントありがとうございました。
    女子会開催、おめでとうございます。

    私も先輩を探したかったので、今回の件で先輩を見つけられて良かったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    次は、私もお会いしたいです♡

  • #4

    捜索願いを出した私 (土曜日, 29 4月 2023 20:41)

    お陰さまで25年ぶりに連絡先がわかり、会うことができました。
    女子の少ない高校生活でしたので、同じクラスの女の子と会えたことをとても嬉しく思います。
    ご協力いただいた皆さま、幹事の高橋様どうもありがとうございました。
    EM4卒