人探し

コロナの影響や日程調整の難しさから

レディス・ビオラの行事を何も行えず、会員増強の術も浮かばず少し悩んでいます。


そんな中、同窓会報を見たと言う女性の先輩から連絡を頂きました(^o^)

スマホを機種変更したら、メールのアカウントとパスワードが判らなくなってしまい、暫くメールを見られなかったのですが、携帯番号宛にSメールを頂きお話する事ができました。


「同じクラスだった女子卒業生の連絡先を知りたい」と言う事でした。

私も存じあげている方で、現在の名簿などには連絡先が無く、私も「お会いしたいな」と思っている方だったので、何とか見つけたいと思っています。


レディス・ビオラの事は話せていませんが、会報を見て連絡をくれたと言うのが本当に嬉しかったです。

女子卒業生全員に会報を送って頂けるようになり、本当に良かったです。

ありがとうございますm(_ _)m