新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

2023年がスタートしました。


いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今年も1年宜しくお願いします。


まだまだ新型コロナウイルスの感染への心配がなくなった訳ではありませんが、行動制限の無いお正月を満喫されていますでしょうか?

私は、子供が「初日の出を見てみたい!」

と言うので、鴨川のオーシャンパークに行って来ました。

朝5時前に自宅を出発し、6時前に着いたものの駐車場からはみ出る程車が並んでいました。

少し離れた所に車を停めて、オーシャンパークに行きましたが展望台は人が多かったので、後ろの海から

綺麗な初日の出を見る事が出来ました。


お日様が出てくると、暖かさが広がり

「やっぱりお日様の力は凄い!!」と実感しました。


今年は「卯年」 ̄(=∵=) ̄

は年女です


明るくピョンピョン元気に、過ごしたいと思います。


皆様にとっても良い1年になりますように☆彡


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 S 44E (月曜日, 02 1月 2023 19:41)

    高橋さん

    新年あけましておめでとうございます。
    自宅から一時間で海辺で初日の出を拝めるなんて羨ましい限りです。
    綺麗な写真が撮れていますね。
    兎の様にぴょんぴょん跳ねて、元気に過ごしてください。
    良い年であります様に!

  • #2

    千葉市支部HP管理人 (火曜日, 03 1月 2023 09:01)

    明けましておめでとうございます
    同じ兎ですね、こちらは6回目の年男。
    本年もよろしくお願い申し上げます。