運動会

今日は、入学して初めての『私が観に行ける運動会』です\(^o^)/


今、息子は小学校3年生ですが

新型コロナウイルスの流行に伴い、入学式翌日から1カ月位お休みになり、10月の運動会は6年生の家族が1人だけ観戦出来る形での開催でした。

それが2年続き

DVDを購入して運動会は観ましたが、団体競技などは息子が何処に居るのか全く分からず、画像を見ながら聞けば「この向こうの方に居た」とか・・・!Σ( ̄□ ̄;)

昔のような、場所取りをしてお弁当を持って家族でワイワイ行くような運動会では無かったですが、競技を間近で観て、応援できて良かったです。

来年以降も『観に行ける運動会』であって欲しいと思いました