館山城で謎解き♪

今日は、私の誕生日でした。


家族がお祝いしてくれたのですが

仕事のある人、用事のある人、休みの人それぞれ居て、都合の良い時間に合わせてコメダ珈琲で7人のモーニングをスタートに5人でドンキでお買い物、4人で館山に向かい館山城で謎解きゲーム、海の見えるお店でランチ、芋のお店で買い物と盛りだくさんの1日でした。


今年も1年、元気で楽しい1日にしたいと思います。


館山城の謎解きは結構知恵を絞って、かなり楽しかったです(o^O^o)

公園の中を歩きながら、LINEを使って謎解きをしていくんですが今回が第1章の復活盤だったので、また別の物が開催されたら行きたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 S44E (月曜日, 17 10月 2022 20:32)

    お誕生日おめでとうございます。 
    貴女はまだお若いから
    誕生日が来るのが楽しみでいいですね。
    小生はもうすぐ72歳の老虎です。
    歳を重ねる度に一年が
    早くなる気がします。
    余談ですが
    オレンジのシロノワールが美味しそうですね
    コメダ珈琲にはもう 3年程行っていません。
    コロナ禍が治まるまでは外食は控えています
    なんせ歳なもんで・・
    ご自愛ください。

  • #2

    レディス・ビオラ 高橋 (月曜日, 17 10月 2022 21:44)

    高坂 様
    コメントありがとうございます。
    お誕生日も、そろそろ楽しみではなくなってきましたが・・・( ̄▽ ̄;)

    シロノワール、オレンジってご存知だったんですね。
    あんこも入っていて、チョコもかかっていて一見バラバラみたいな気がしましたが、合わなくは無かったです。
    たまには、気分転換に外食も良いですよ