ここから

2020年9月30日からブログを始めました。

もうすぐ2年が経過します。

毎日書こう!!と思っていたのに、すっかり久しぶりになってしまいました!Σ( ̄□ ̄;)


この書込みの写真は8月に沖縄旅行をした時の帰りの飛行機の中から撮りました。

「彩光」幸せの前兆であって欲しいと思います。


「コロナ感染者が減少してきた」とニュースで聞くものの、以前より身近な場所で感染したと言う話を聞く気がします。

「秋のつどい」を9月か10月にと考えていましたが、やはり集まって食事と言うのは

まだリスクが高い気がして。

何かしなくてはと思うのですが、どうしたものか・・・



色んな人の話を聞いて、コロナはやっぱり強敵だと思います。

1日の寒暖差も激しい季節の変わり目、皆さんご自愛下さい。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 S44E (木曜日, 06 10月 2022 07:44)

    ブログ拝読しております。半年以上更新が無かったので、何かあったのか心配していました。飛行機から彩光を
    観られたとの事、貴女に良い事が訪れる様に
    ! ブログ更新を楽しみにしております。

  • #2

    レディス・ビオラ 高橋 (木曜日, 06 10月 2022 08:14)

    高坂様

    おはようございます。

    温かいコメントありがとうございます。
    色々考える所があり、暫くバタバタしておりました(涙)
    レディス・ビオラの事も、時間が経つにつれ
    ブログを更新しても、しなくても何も変わらないような気がしていました。

    読んで下さる方の存在を、また1人知って、頑張る勇気が湧きました。
    ありがとうございます。