1月11日

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

今日、1月11日は

鏡開きですが

・111(エンジェルナンバー) 物事の始まり

・甲子 の日で「甲」も「子」それぞれ1番始め

・一粒万倍日

・天赦日

と色々重なり、スペシャルラッキーな日

何かを始めるのに良い日と言うことなので、よく見ているYouTubeを参考に私も雨の日ではありましたが、新しい靴を履きました。


息子は一昨日の成人式に出席し、中学生の時に未来の自分に宛てた手紙を持ち帰って来ました。

中学生だった息子は「夢は見つかりましたか?」と書いていました。

あと数日で誕生日を迎え二十歳になる

そんな息子も『今日、夢に繋がるきっかけ』に巡りあってくれたらな

と思ったりしています(*^▽^*)


少しでも沢山の人が、幸せを感じられる日になればと思います☆☆