東京湾観音

少し風があり、外は肌寒かったですが 

快晴でした。


富津にある、東京湾観音に行きました(^○^)

最後に行ったのは確か20年くらい前?


途中の道も、周りの風景もすっかり変わっていました。


階段を上り途中にある仏像など見ながら、てっぺんまで行きました♫♫


かなりの高さに、ドキドキしましたが

絶景でした。

お参りもすることが出来たし


運動にもなるし、楽しい場所でした(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    千葉市支部HP管理人 (月曜日, 25 10月 2021 14:55)

    おおっ、東京湾観音ですね。
    小学校5年のバス遠足で行きました。以来60年ほどですね。
    佐貫駅から歩いて攻略する予定を春に立てています。コロナで中断中。
    観音様だけだと物足りないので佐貫城址も攻めたいですね。

  • #2

    高橋 実里 (月曜日, 25 10月 2021 22:25)

    千葉市支部管理人様
    コメントありがとうございます。

    佐貫駅から歩くなんて、凄いですね~。
    春の散策は、気持ちが良さそうですね(^^)

    佐貫城!?初耳です。
    調べてみたいと思います☆