久しぶりの千葉工業高校

今日は、千葉工業高校同窓会 支部長連絡会に行って来ました。


久しぶりの学校、何年振りかな・・


会場の千工会館は、学生の頃使用した合宿所でした。

外見は変わらない気がしますが、中は全然違っていました。



初の連絡会、今までメールでのやり取りしか無かった方達にお会いする事ができて本当に良かったです。


私が所属している南総支部 支部長の白井さんが一緒に連れて行って下さったので、入り安かったです。

白井さん、ありがとうございました。


新型コロナウイルスの影響で行事はみんな中止です、連絡会もオンラインかも知れなかったのですが、今回は対面で行えて本当に良かったです。