『千成』餃子

毎年、南総支部の支部総会が行われる

『ホテル 千成』の餃子をやっと食べることが出来ました。


美味しかったです🎵


君津駅前の尾張屋さんの敷地の中に、小さなお店が出来ていて、ずっと寄りたいと思いながら

なかなか行けずにいたのですが


餃子が大好きな私に、お友達がくれました✨

生餃子、ビールとセットだったとか\(^o^)/

ビールと餃子で美味しく頂きました。



私は、昔ながらの中華屋さんの野菜たっぷりの香り強めの餃子が大好です。

千成さんの餃子は野菜の味がよく出ていて美味しかったですが、もう少しニンニク、ニラ強めでも良いかな~なんて(笑)

「男餃子」と言うニンニク、ニラ、肉多めの餃子もあるらしいので、それを買いに行ってきたいと思います。

私的には、肉は多くなくて良いんですけど・・、楽しみです。



これも、コロナウイルスに負けない企業努力なんですよね。

今度は、自分で買いに行きます!!