YouTube

千葉工業同窓会でホームページを担当されている冨田さんから、ホームページにメールを頂いていました。


最近メールのチェックをするようにしていたのですが、迷惑メールのフォルダに入っていて気づかなかったんです。

これからは、その辺りもチェックしなくてはと思いました。


冨田さんは、茶道をされているようで看板もあると伺いました。

私は、数年前に一度だけ「体験」をしたことと小学生の頃に、木更津にある高校の文化祭に行った時に出して貰った位かな・・



そして、YouTubeをやっているそうで、

オススメして頂いた『法華経寺の桜』を拝見しました


https://youtu.be/d3cwimwsxuw

このお寺、そのうち行こうと思っていた場所でした。

お正月に、お寺で子供が頂いたお菓子に『中山 法華経寺』と書いてあって。


桜の動画、凄く綺麗でした。

しかも、アップロードされた日(?)が亡くなった父の誕生日で、勝手に運命を感じて。。

今なら見られるのかな・・



畑をされていて、その動画もあるようなので

チャンネル登録、させて頂きました


素敵な情報をありがとうございます(*^▽^*)

(何故か4月2日になっていますが、

今は4月3日6時9分です)