志村けんさん

今日3月29日は志村けんさんが亡くなられた日です。

1年あっと言う間でしたが、色々な事がありました。

志村さんの命を奪った新型コロナウイルスも、罹患者が減ることはなく、まだこれから増えようとしています。


地震も頻発し、暗いニュースが多いですが

今年も桜が満開になり、他の花も色とりどり

子供達は学年がひとつ上がるし、入学を楽しみにしていたり、嬉しいこともありますね。


ウイルスも変異して、進化していると思うので、私たちの対策も進歩しなくちゃいけないですね。

たくさん笑って、元気でいないと!

昨日は久しぶりに「ドリフターズ」が見られました(*^▽^*)

一番下の子供は、始めて見たと思うのですが、まさに「大爆笑」

いかりやさんも居て、凄く楽しい時間でした。