南総支部 支部総会

今日は、46回南総支部の支部総会でした。

(私と同じ年だったんだ・・・)


私は家の用事があったので、少しだけ参加のつもりだったのですが、

開始時間を間違えて覚えていて、結局参加をする事は出来ませんでした。


今年度の総会は来賓の出席が無く、参加予定人数は17名。

懇親会もありません。

会場のホテル千成もレストランが休業していて、本当に静かな雰囲気てした。

そんな中、勘違いで早く行ったおかげで2年ぶりに南総支部の先輩方とお会いして、お話する事が出来て本当に良かったです。




準備中の会場へ行き、いつもより少し小さい会場の写真を撮らせて頂きました。

そして、支部長の 白井さんと一緒に写真を撮って貰う事が出来ました(*^▽^*)


唯一出席していた行事の総会が

開始前には沢山の人が集まる賑やかなロビー、

何列も並ぶ椅子

総会の後、みんなで円卓を囲む懇親会

前と変わらない総会に戻れたら良いな~と思います。