夕焼け

今日は立春

1年の始まりです。


風が冷たい1日でしたが、夕焼けが綺麗でした~

久しぶりに車で走りながらではなく、じっくり観て写真が撮れたので、ブログに載せたいと思いアップしました。


緊急事態宣言も延長になり、不安な日々が続きますが、少しでも気持ちが上がる物を見つけながら

良い1年に出来るように、頑張って乗り越えましょう

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    千葉市支部HP管理人 (金曜日, 05 2月 2021 13:01)

    恋人の聖地・中の島大橋と夜景の富士山、素晴らしいですね。
    オスプレイは飛んでいませんでしたか?

  • #2

    高橋 実里 (土曜日, 06 2月 2021 12:26)

    千葉市支部HP管理人様
    コメントありがとうございます。

    ここから見える富士山は、本当に綺麗だと思います。

    オスプレーは確認できませんでした・・(^o^;)