情報提供リクエスト(for吹奏楽部)

この写真の中に、知っている方は居ますか?

きっと、見たことがある方はいらっしゃると思います(^-^)


昭和441月、吹奏楽部の県文化会館定期演奏会終了後の写真です。

表情が大変よく出ていて、皆さんのやり切った感の笑顔が最高です。』

と言うお気に入りの1枚だそうで

ホームページにご連絡を頂きました。


 当時、1~2年生だった女性の方達に

お世話になったと言う事で「感謝申し上げます」と言うお礼の言葉と

「写真の方々とお話ができたらと思いますが、さすがにお顔と名前が一致しませんし、記録もないですし。」

と言うお話が書かれていました。


20年程前『吹奏楽部の創部50周年に何かできないか』と動かれたようですが、何もできなかった。

とも・・

 


 もし、この写真をご覧になり

ご本人、お知り合いなど何か情報がありましたら

是非お寄せください。

宜しくお願いします。



私も、今回ご連絡を頂き

ずっとお話したかった先生の名前があがったので

連絡が取れるきっかけになればと思っています。

卒業後にお手紙を出したのですが、戻って来てしまったままなので。。



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    44E 豊田 (土曜日, 30 1月 2021 20:09)

    早速掲載いただき有難うございました。先生の住所は平成26年の名簿(中央区作草部)まで載っていますが、残念ながら最新版の令和元年の会員名簿は手元に有りません。台湾に何か興味があったようですので、移り住まれたか?引っ越しをされたか?お手数おかけしました。

  • #2

    高橋 (土曜日, 30 1月 2021 21:07)

    コメント、ありがとうございます。
    山本先生の作草部は、連絡が取れなかった住所でした(ToT)

    新しい名簿で調べてみようと思います

    ありがとうございました

  • #3

    千葉市支部HP管理人 (日曜日, 31 1月 2021 11:11)

    豊田氏からいただいた当時のプログラムを掲載してあります。
    わたしと同じクラスの者が数名いますが、現在は連絡不能です。
    https://chikou-dosokai-chiba.net/?p=8817