ブログ更新

久しぶりのブログ更新です。


毎日頑張ろうと思いながら、なかなかネタがないですね(>_<)

日に日にコロナウイルスの感染者が増え、感染者の生活圏が近い場所になっていて

怖いと思いながらも、結局普通に生活していて


やっている事と言えば


散歩しながらのポケモンGo

スマホでゲーム

ドラマを見る


どれも、子供達と一緒に楽しめるのは嬉しいことです。


あまりドラマは視ていなかったのですが

最近はいっぱい視ています。


監察医朝顔

相棒

遺留捜査

虹色日記

俺の家の話


みんな、結構視ているようで

監察医朝顔について、色んなコメントが書いてありました。

結構共感しました。


不思議なもので、演じた役柄がその俳優さんの印象を左右しますよね✨


少しでも、楽しい自粛生活を送りたいですね(*^▽^*)


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    44E 豊田 (金曜日, 29 1月 2021 16:12)

    初めまして。
    時々千工会千葉支部のHPに大海さんのお力を借りて、吹奏楽部の記事を以前載せていただいております。S44年の定期演奏会に女子生徒の皆さんのお力をお借りして開催した時の写真(部員や手伝いを頂いた生徒の皆さん)、演奏終了後で皆の笑顔が大変素敵に写っています。メールに送信できなくこちらからにコメントさせていただきました。写真添付可能ですか?

    さらに、余談ですが、「俺の家のはなし」のドラマですが、西田 敏行さんの車いすのシーン、能舞舞台ですが、これの撮影場所はの自分の仕事先の幕張の宴会場です。意外と近くで撮られています。