コロナ発症者が初めて出てから1年

中国の武漢で、初めてコロナを発症した人が出てから、今日で1年のようです。


まさか、こんなに世界中に感染が広がるなんで、想像もしませんでしたよね。。


初めて発症した人が出たからと言って、武漢が元とは限らないと言う記事もありますが、本当に何処の何から始まったのでしょうか。

それが判れば、何か治療法も判るような?


以前、コロナウイルスが強化されているような事を目にしましたが、世界各国でウイルスを調べてますよね?

それぞれに変異していたら本当に怖いことだと思います。



早く治療薬が出来て、普通の暮らしが出来るようになって欲しいです。

このままでは、生活に困る人がもっと増えてしまう。


1周年(*^▽^*)

と祝える事だけが広がって欲しいです。