スープが美味しい季節

あっという間に12月

冬らしく寒くなってきました。。


熱々のお料理が美味しい季節


昨日は、念願の

袖ヶ浦にある『キャセロール』さんに行きました♪

キノコのスープが美味しいと聞いて楽しみにしていましたが、やっぱりオニオングラタンスープも捨てがたく、、


お子さまのコースはキノコのスープがセットでしたが、大人は選べたので

妹はキノコのスープ、私はオニオングラタンスープをチョイス


今は、シェアとかダメなんだと思いますが、、、シェアしちゃいました(@ ̄□ ̄@;)!!


キノコのスープ、皮を割たら中からクリーミーなスープ☆☆

美味しかったです!


オニオングラタンスープも凄く美味しくて

子供が無心で食べてました(笑)

取られてしまいましたが、あんなに夢中で食べる姿を久しぶりに見ました。

勿論、他のお料理も美味しかったです♪( ´∀`)人(´∀` )♪