続 Go to eat

先月、GO to eatで頂いたポイントをー利用して昨日『ステーキ宮』に行きました。


yahooロコと言うサイトで、事前にポイントを利用すると言う事を含め予約を取りました。

ポイントを利用した分、値引きして貰えるので

ちょっと贅沢してサラダバーを初めて付けました(*^▽^*)

美味しかったです。

以前、ディナーで貰えるポイントと食べる差額で『錬金術』なんて言う話がありましたが、私は安くなる分普段食べられないものを♪ってつい足が出てしまいます(笑)


家族みんな楽しく食事をして、会計

JAFの会員割引も、スタンプカードも普段通り

ポイント分値引きをして頂いて、電子のGotoeat食事券で支払えました。

そして、またポイントが貰えるなんて

本当にありがたいシステムです。。


無限くら寿司とか無限ココスとか

ポイント付与までに少し日にちが空きますが

「国も認める使い方」と昨日ニュースでやっていました。


でも、

Go to が終わった後の観光とか外食とか

どうなるのかな?とふと思い

今、お得に外食を頻繁にしてしたら終わった直後は「暫く良いかな?」ってなりそうですよね(>ω<。)

今回の財源の為の支出分、税金も上がるのかな?


政治には詳しくありませんが、YouTube情報なども耳にしたりしつつ、アメリカ大統領の事も

日本にとってどうなのか


この先どうなっていくんでしょう。。




でも、Go to eatはとてもお得だと思います