もみじロード

今日は、富津市志駒の『もみじロード』に行きました。

紅葉は少し早い感じもありましたが、所々綺麗な紅葉を見る事が出来ました。


志駒不動尊の冷水が頂ける場所http://www.city.futtsu.lg.jp/0000000424.html

に行くと、バイクで来ている人たちが大勢いました。


その先の地点で紅葉を見ていると

多分手前の地点に居たバイクが

大きな音で、結構なスピードを出して次から次へと走ってきて

何だかスズメバチのような雰囲気を感じて、怖かったです。


ポケモンGoをすると、紅葉のシーズンだからから、赤いポケモンが沢山いました。


東京都や千葉県のコロナウイルス感染者が増える中ですが、今日も楽しい穏やかな時間を過ごせて良かったです。


自然の景色には、癒されますね