もうすぐブルームーン


今年10月31日のハロウィンは満月。

「中秋の名月を見逃した方も、お月見のチャンス」と言う記事を見ました。

ひと月に2回ある満月を『ブルームーン』とも呼び、数年に一度だけのようです。

そうなのか・・・?

ハロウィンの夜に満月が重なるなんて、めったにないことだと言うし。是非、観て頂きたい!!

でも、このブログを知って頂いたときにはハロウィン、終わってますよね(ToT)

昨日、同窓会報の原稿を送りました。

その中に、このホームページの事も書いたんです。

編集担当の方にも、ホームページを見て頂けました。

このホームページにご意見を頂きたく連絡した方もブログを読んでくれていると言っていました。

いつか、発信源になるブログになることを願いつつ。。

貴重なブルームーンを見た皆が、幸せな気持ちになりますように☆