誕生日

私事ですが、本日45歳になりました。

キリの良い数字ですが、平均寿命からすると

既に何処かのタイミングで折り返していますね(笑)


「1年間元気に過ごし、また誕生日を迎えられた」と言う意味ではおめでたいか(^^)



LINEやメールなどで離れた所に居るかたからもお祝いのメッセージを頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m


夜は、家族が木更津の「東洋」でお祝いをしてくれました。

みんなで楽しく、美味しい食事が食べられて

お酒も呑めて、本当に楽しい時間でした。♪( ´∀`)人(´∀` )♪

新しい1年、良い年に出来るよう

頑張りたいと思います。


私と同じ10月生まれの皆さん、

お誕生日おめでとうございます。


ちなみに、明日は「天秤座の新月」です。