餃子

今日は朝から、餃子を焼きました。

プレゼントに貰った餃子の味が気になって・・


チェーン店とかの餃子は、

不味い訳ではないけど私の好きな、ニラとニンニクが存在感を出している餃子とは少し違っているのですが、今回の餃子は野菜のシャキシャキ感も有り、ニラ感が出ていて美味しかったです( ^▽^)


8個入り8パックで64個

美味しい餃子で良かった。



そして、お昼

出先で、担々麺と餃子のセットを食べました。


餃子に、結構期待したのですが・・・

味は、チェーン店系

焼いて保温しているのか、ぬるい訳ではないけど皮が固くて噛み切るのが大変で


私史上初(?)

餃子を残しました。。

家族にも驚かれたけど


餃子の神様、ごめんなさいm(_ _)m