ウチナータイム

ウチナータイムと言うと、沖縄の方の時間

少し遅れると言う感じですよね?

集まりがあっても時間どおりに来なくて、遅れて来るとか・・・



私は、餃子が大好きで「美味しい」と言う投稿を見ると、少し遠くても食べに行きます(^o^)

そんな私が、来週迎える誕生日のプレゼントに

餃子が届きました。


その餃子、宇都宮餃子なのですが

注文したお店が沖縄にあるらしく沖縄からクール便で我が家に到着!!

送ってくれた方にお礼の連絡をすると

「15日着の予定だったのに、もう着いたの?」と驚かれました


この一件で

沖縄にも、ウチナータイムじゃない人が居るんだな~と思い、

今日のウチナータイムを書きました