久しぶりの場所

今日は、近くのイオンに行きました。


木更津市でも、コロナウイルスに感染されている方が少しずつ出ている状況が少し気にはなりますが、久しぶりにゆっくり店内を歩きました。

以前、よく服を買っていたお店が場所を移動していてオープン記念のセールをしていて、

1年ぶり位にそのお店で買い物を楽しみました。

掘り出し物に出会えて良かったです。


その後は最近恒例のポケモン探し

イオンでもたくさん捕まえましたが、保育園のお散歩でよく行っていたお寺に行きました。


何十年ぶり・・

昔は凄く広い公園のようだった気がするのですが、今は立派な建物が建っていて

違う風景でしたが、池に見覚えがあるような無いような??

何処か遠くに来たような気分になり、これはこれで楽しかったです。


アピタの2階にも久しぶりに上がり、買い物をして。

今日は久しぶりながら、新鮮な1日でした。


掃除してピカピカになったお風呂に癒されつつ、明日からまた1週間頑張りましょう!!