ポケモンGo

今更!?と思う方も居るかもしれませんが

数ヵ月前から、ポケモンGoを始めました。


きっかけは子供で、

上の子供で2人がやっているのを、下の子供がやりたがり私のスマホで始めたのが始まりです。



休みの日には、ポケモンを探しながらのドライブで

ポートタワーに行ったり、長福寿寺に行ったり、富里のホワイト餃子を買いに行ったり、早朝から近所の公園までお散歩したり

色んな地域を訪れています。


実在はしていないポケモンですが、

子供たちと色んな所に遊びに行けるのは嬉しいし、子供たちと競ってポケモンを捕まえるのは意外と楽しいです。

『ポケストップ』と言うゲームのアイテムなどを貰える場所があるのですが

その場所の紹介なども見られて好きです♪



同窓会の集まりで、地元のポケモンの話しとかするのも、楽しいかなと思って

今日はポケモンGoの事を書いてみました。