野望とは

昨日は支部の紹介をしましたが

千葉県全域、そして県外まで


凄くないですか??


私のやりたいことは

フードフェスのような

『美味しいもの交換会』?なんです


クラス会とかも、参加人数を把握して場所を探して・・となる

「とどうしようかな~」って思えば多分行かないし、子供を置いてとか滞在時間とか考えるし


「来れたら来て」と案内出来る事を考えていました。


そこで、色んな地域のお弁当とか、スイーツを各支部で手配して、持ち寄って

各地域の美味しそうな物に出会いつつ、卒業生にも、在校生にも、他の方にも会えるのはどうかと!!

ちなみに、木更津はバーベキュー弁当が有名です。

先日も、駅前の浜屋さんの前で、看板とかお店を撮影している人がいました。

勿論、他にも沢山( ^▽^)



雨が心配なので、初めは母校の通路とか小さな所から始めて

いつか定番イベントになって年に何度か

色んな支部のお膝元で開催出来たら

『同窓会』のPRとか、地域の活性とか、支部の交流にもなると思います。


「いいね!」と思って下さる本部の方など居ましたら、是非お力添え下さい