· 

ブログ始めます!!

今日は9月最終日  快晴!!

 

レディスビオラの代表をさせていただく事になりました。

高橋(H6年IE卒)です

9月24日(木)に前代表の古川さんと引き継ぎを行いました。

これからレディスビオラの会員を増やしたいと言う願いを込めて

10月からブログを始めようと思いこのHPを作成しました。

 

ダイエットと同じ、明日からと言うとなかなか・・・(笑)

 

このHPは誰でも見れるので、すぐに会員の方が見てくれなくても

お友達やご兄弟に該当される方が居るかもしれないので

毎日更新していきたいと思います。

 

千葉工業高等学校卒業生の「同窓会」は各地に支部が有り

様々な活動をされています。

レディスビオラもその仲間として、ここから

卒業生が飲食店をされていたらPRをさせて頂いたり

求人や協力要請などなど

出来たら良いな~と思っています。

 

レディスビオラは毎年「4月 春のつどい」「10月 秋のつどい」を開催しています。

今年は新型コロナウイルスの影響で何も出来ていませんが

少しずつ交流の場を作っていきたい

と思いますので、アイディアやご要望など

お寄せいただけたら幸いです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    千葉市支部HP管理人(S44E) (日曜日, 22 11月 2020 16:41)

    本部のホームページにて知りました。
    ブログ開設おめでとうございます。
    千葉市支部のサイトでもリンクを張らせていただきました。
    当支部もコロナで行事が全て中止となり、記事に困り、私的な旅ビデオばかりですが、日々更新に努めています。
    よろしくお願いいたします。